7011  東証プライム

三菱重工業

5488
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(15:00)

1,358.0
+6.0(+0.44%)

三菱重工業のニュース

三菱重工業のニュース一覧

三菱重工が高値圏でしっかり、円安進むなか欧州空調事業強化報道が支援材料に

配信元:みんかぶ
著者:MINKABU PRESS
投稿:2013/01/25 09:36
 三菱重工業<7011.T>がしっかり。外国為替市場でドル、ユーロに対しても円安が進んでいることで輸出株が全面高になるなか、25日付の日本経済新聞が「欧州の空調事業を強化し、15年度に売上高を450億円に増やす」と報じたことが支援材料になった。英国の欧州販売統括会社から空調冷熱事業を切り離し、新会社を設立、欧州やロシアなどに向けて家庭用と業務用の空調冷熱機器を売り込むと伝えている。ボーイング787問題で一時押し目を入れたが、前日は子会社の三菱航空機が国産小型ジェット旅客機「MRJ」を増産することが伝えられるなど好材料が相次いでおり、年初来高値圏で堅調に推移している。

三菱重工業の株価は9時36分現在486円(△4円)

出所:株経通信(株式会社みんかぶ)
配信元: みんかぶ
銘柄スクリーニング

三菱重工業の取引履歴を振り返りませんか?

三菱重工業の株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。