7004  東証プライム

日立造船

1265
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(04/19)

1,213.0
-50.0(-3.95%)
売り

目標株価

1,043

あなたの予想

未投稿

日立造船のニュース

日立造船のニュース一覧

極東開が3日ぶり反発、日立造と共同で大津市のごみ処理施設2施設の建設工事を受注◇

配信元:みんかぶ
著者:MINKABU PRESS
投稿:2017/06/08 09:57
 極東開発工業<7226.T>が3日ぶり反発。7日、日立造船<7004.T>を代表企業として同社などを含む企業グループで、滋賀県大津市からごみ処理施設2施設の建設工事および運営事業を受注したと発表しており、業績への寄与を期待した買いが入っている。

 受注総額は約435億円で、建設工事は日立造を代表企業とし極東開など4社からなる特定建設工事共同企業体が実施し、なかで極東開は各施設のリサイクル設備(破砕設備・選別設備)の整備・運営を担当するという。また建設後の施設運営は、構成企業7社で設立した大津環境テクノロジーが実施するとしている。

(注)タイトル末尾の「◇」は本文中に複数の銘柄を含む記事を表しています。

出所:株経ONLINE(株式会社みんかぶ)
配信元: みんかぶ
銘柄スクリーニング

日立造船の取引履歴を振り返りませんか?

日立造船の株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。