6958  東証プライム

日本CMK

239
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(11:30)

年安値
562.0
-27.0(-4.58%)

日本CMKのニュース

日本CMKのニュース一覧

<注目銘柄>=日本CMK、今期業績はV字回復へ

配信元:みんかぶ
著者:MINKABU PRESS
投稿:2016/05/26 10:08
株価は三角もちあい上放れの様相

 日本CMK<6958.T>の今期業績はV字回復が見込まれている。前16年3月期は通信・アミューズメント向けのプリント配線基板など電子部品の販売減少や為替差損の計上で6億2800万円の経常赤字(前の期は15億1300万円の黒字)に転落したが、今17年3月期は車載向けの販売拡大などで21億円の経常黒字に浮上する見通し。為替動向には注意が必要だが、前期に実施した経営合理化の効果も今期利益の押し上げ要因となる。

 株価は75日移動平均線をサポートラインに株価水準を切り上げる動きで、大勢上昇基調が継続。3月30日に年初来高値499円をつけたあとは一服商状となったが、足もとでは三角もちあいから上放れる様相をみせており一段高が期待できそうだ。また、PBRが1倍台を大きく下回っている点にも注目したい。(参)

出所:株式経済新聞(株式会社みんかぶ)
配信元: みんかぶ
銘柄スクリーニング

日本CMKの取引履歴を振り返りませんか?

日本CMKの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。