この銘柄は、上場廃止になりました。 (これまでに投稿された予想は、上場廃止日をもって自動的に終了いたしました)
6924  東証プライム

岩崎電気

0
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(--:--)

---
---(---%)
対象外

目標株価

---

株価診断

対象外

個人予想

対象外

アナリスト

対象外

あなたの予想

未投稿

岩崎電気のニュース

岩崎電気のニュース一覧

岩崎電が続伸、「植物工場」手掛かりに上値慕う展開継続

配信元:みんかぶ
著者:MINKABU PRESS
投稿:2014/02/24 14:44
 岩崎電気<6924.T>が続伸。株価は一時、前週末比17円高い261円まで買われ、240円近辺を上限とするもみ合いから上放れる展開。市場では、「植物工場向けの照明を手掛けることから、大雪による野菜値上がりを背景に物色人気の切り口となっている」という。また、上値追い継続の東洋機械金属<6210.T>を手掛ける大口資金の同時介入説を取り沙汰する向きもある。一方で、きょう24日にマドを開けて上伸したことから、「しばらくは値固めが必要」(中堅証券)との見方も。日々の日証金確報もチェックしておきたいところだ。

岩崎電の株価は14時38分現在252円(△8円)

出所:株経通信(株式会社みんかぶ)
配信元: みんかぶ
銘柄スクリーニング

岩崎電気の取引履歴を振り返りませんか?

岩崎電気の株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。