6869  東証プライム

シスメックス

546
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(03/28)

2,687.5
-58.1(-2.11%)

シスメックスのニュース

シスメックスのニュース一覧

シスメックスが急反発、理研ジェネシス株式を追加取得し子会社化

配信元:みんかぶ
著者:MINKABU PRESS
投稿:2016/07/01 10:12
 シスメックス<6869.T>が急反発している。同社は6月30日、凸版印刷<7911.T>と共同で出資する関係会社の理研ジェネシスの株式を凸版印から追加取得し、子会社化したと発表。今後、ゲノム医療の実用化に向けて遺伝子解析センターを新たに設置するなど体制を強化するとしており、期待材料となっているようだ。

 理研ジェネシスは、最先端の遺伝子解析技術とバイオインフォマティクス(遺伝子情報と病気の関係を解析する技術)を活用した遺伝子受託解析サービスおよび製品を提供している企業。シスメックスはシナジーをより強化し、個別化医療の実現に向けた取り組みを加速させるため、理研ジェネシスの株式を凸版印から追加取得した。

出所:株式経済新聞(株式会社みんかぶ)
配信元: みんかぶ
銘柄スクリーニング

シスメックスの取引履歴を振り返りませんか?

シスメックスの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。