6864  東証スタンダード

エヌエフホールディングス

177
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(15:00)

1,167.0
-1.0(-0.08%)
買い

目標株価

1,254

株価診断

割高

個人予想

買い

アナリスト

対象外

あなたの予想

未投稿

エヌエフホールディングスのニュース

エヌエフホールディングスのニュース一覧

エヌエフ回路がストップ高、量子コンピューター関連として買い攻勢一段と加速

配信元:みんかぶ
著者:MINKABU PRESS
投稿:2017/09/25 11:22
 エヌエフ回路設計ブロック<6864.T>は、一時ストップ高となる400円高は2350円と急騰している。

 量子現象から着想を得た量子コンピューターは、スーパーコンピューターでは何千年も要する演算をわずか数時間で完結するという夢の次世代コンピューターとして注目度が高まっており、同分野に先駆して投資する米国に追随して日本でも導入・実験の動きが加速し始めている。そのなか、微小信号など周波を分析する電子計測器などを手掛ける同社は、量子コンピューター向けに世界最高水準の信号増幅装置を提供する立場にあり、関連有力株として投資マネーの買い攻勢が先鋭化している。

出所:株経ONLINE(株式会社みんかぶ)
配信元: みんかぶ
銘柄スクリーニング

エヌエフホールディングスの取引履歴を振り返りませんか?

エヌエフホールディングスの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。