6862  東証スタンダード

ミナトホールディングス

433
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(15:00)

1,048.0
+1.0(+0.09%)
売り

目標株価

716

株価診断

割高

個人予想

売り

アナリスト

対象外

あなたの予想

未投稿

ミナトホールディングスのニュース

ミナトホールディングスのニュース一覧

【買い】6862:ミナトホールディングス

著者:伊東聡
投稿:2017/07/28 20:58

海外戦略に注目!!

同社は今後の成長戦略の1つに「海外戦略」を挙げており、13年にバンコク事務所につづき、中国オフィスを上海に開設、今後は東南アジアにも拠点を設置していく方針である。

また、メモリー・モジュール製品については、上期苦戦したが、下期からは主要 調達部材であるDRAM並びにNAND価格が部材供給の不足等から上昇に転じて会社計画を上回っている事から。

尚、前期の決算では17年3月期の連結経常損益は7100万円の黒字(前の期は4500万円の赤字)に浮上し、従来予想の3300万円の黒字を上回って着地。18年3月期の同利益は前期比57.7%増の1億1200万円に拡大する見通しとなった。

前期の決算を踏まえ、8月の決算の内容は良いものが出てくると見込んでいる決算前の物色を見ながら高値を取ってくると見込んでいる。
伊東聡
株式会社G&Dアドヴァイザーズ 投資顧問部部長
配信元: 達人の予想
銘柄スクリーニング

ミナトホールディングスの取引履歴を振り返りませんか?

ミナトホールディングスの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。