6861  東証プライム

キーエンス

1428
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(14:07)

69,370.0
-720.0(-1.02%)

キーエンスのニュース

キーエンスのニュース一覧

キーエンスが大幅高で連日の最高値、好業績背景に時価総額7兆円大台にらむ

配信元:みんかぶ
著者:MINKABU PRESS
投稿:2017/08/23 10:57
 キーエンス<6861.T>が最高値街道をまい進、きょうは一時2770円高に買われる人気となった。世界的な景況感の回復を背景に設備投資関連株に注目が集まっており、そのなかFA用センサートップメーカーである同社には機関投資家とみられる継続的な買いが観測されている。17年4~6月期の最終利益は474億円と過去最高を記録、業績は飛ぶ鳥を落とす勢いだ。時価総額は既に6兆8000億円を超え7兆円の大台替えも目の前にある。

 国内証券にも同社株の目標株価を引き上げる動きが相次いでおり、株式需給面では信用買い残が少なく18日申し込み現在で信用倍率0.7倍台と売り長であることも上値の軽さにつながっている。

出所:株経ONLINE(株式会社みんかぶ)
配信元: みんかぶ
銘柄スクリーニング

キーエンスの取引履歴を振り返りませんか?

キーエンスの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。