6848  東証スタンダード

東亜ディーケーケー

92
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(15:00)

887.0
-22.0(-2.42%)
売り

目標株価

759

株価診断

割安

個人予想

売り

アナリスト

対象外

あなたの予想

未投稿

東亜ディーケーケーのニュース

東亜ディーケーケーのニュース一覧

東亜DKKと英和がS高、「PM2.5」関連として気を吐く

配信元:みんかぶ
著者:MINKABU PRESS
投稿:2013/03/11 10:02
 東亜ディーケーケー<6848.T>が一時、ストップ高、英和<9857.OS>もストップ高カイ気配。微小粒子状物質「PM2.5」が、福岡県内など各地で環境基準値を超える濃度が報告され、健康への懸念が高まるなかで、「PM2.5」の測定装置を手掛けている東亜ディーケーケーと同社の大気汚染測定装置を販売している英和がともに人気化している。
 石原伸晃環境相が10日の福岡市で開かれた市民との意見交換会で、自治体と連携しての「PM2.5」の情報発信と、5月に予定されている日中韓の環境相会合で議題にすることなどを発言したことが報じられたことも関心を集めており、両社への人気が一段と高まる状況になっている。

東亜ディーケーケーの株価は9時41分現在865円(△129円)
英和の株価は9時41分現在549円(△80円)カイ気配

出所:株経通信(株式会社みんかぶ)
配信元: みんかぶ
銘柄スクリーニング

東亜ディーケーケーの取引履歴を振り返りませんか?

東亜ディーケーケーの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。