6778  東証スタンダード

アルチザネットワークス

500
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(03/28)

655.0
+4.0(+0.61%)
買い

目標株価

877

あなたの予想

未投稿

アルチザネットワークスのニュース

アルチザネットワークスのニュース一覧

<後場の注目銘柄>=アルチザ、今期ボトムに業績急回復へ

配信元:みんかぶ
著者:MINKABU PRESS
投稿:2015/04/02 13:00
 アルチザネットワークス<6778.T>の800円前後の水準は下値拾いの好機と考えたい。

 主力の携帯電話通信網「LTE-Advanced(第4世代)」向けテスタは需要の最盛期が一巡し、受注は前年割れが続いていたが、足もとでは下げ止まる動きをみせている。そのため同製品を中心とするモバイルネットワークソリューション事業は、国内外ともに従来想定を上回るペースで推移。これを受けて1月中間決算発表時には15年7月期の営業利益予想を4億円から4億7000万円に上方修正した。

 16年7月期以降は、第5世代携帯電話通信網に関する案件が寄与し始めるとみられる。業績は今期をボトムに急回復へ向かおう。


出所:株経通信(株式会社みんかぶ)
配信元: みんかぶ
銘柄スクリーニング

アルチザネットワークスの取引履歴を振り返りませんか?

アルチザネットワークスの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。