6758  東証プライム

ソニーグループ

8731
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(15:00)

12,930.0
-275.0(-2.08%)

ソニーグループのニュース

ソニーグループのニュース一覧

ソニーが続伸、「PlayStation VR」の予約開始で長蛇の列と報じられる

配信元:みんかぶ
著者:MINKABU PRESS
投稿:2016/06/20 11:04
 ソニー<6758.T>が続伸。ソニー・インタラクティブエンタテインメント(SIE)が18日、「プレイステーション(PS)VR」の予約受け付けをソニーストアや一部量販店などで開始したが、「東京・秋葉原のヨドバシカメラの店舗で400人超が開店を待つなど列も見られた」(日本経済新聞18日夕刊)と滑り出し好調が報じられていることから、業績への貢献を期待した買いが入っているようだ。

 「PSVR」は仮想現実(VR)が楽しめる頭部に装着するゴーグル型機器で、発売は10月13日の予定。受け付け開始後すぐに予定数に達した店舗もあったもようで、VR元年の本命ともいわれ、関心が高まっている。

出所:株式経済新聞(株式会社みんかぶ)
配信元: みんかぶ
銘柄スクリーニング

ソニーグループの取引履歴を振り返りませんか?

ソニーグループの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。