6754  東証プライム

アンリツ

1544
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(03/28)

1,222.0
-31.5(-2.51%)
買い

目標株価

1,272

あなたの予想

未投稿

アンリツのニュース

アンリツのニュース一覧

アンリツは3年ぶり4ケタ大台が目前、前日まで日足9連続陽線

配信元:みんかぶ
著者:MINKABU PRESS
投稿:2017/05/11 11:07
 アンリツ<6754.T>が5連騰、約3年ぶりの4ケタ大台回復を指呼の間にとらえている。継続的な実需買いが観測されるなか、前日まで9連続陽線をつけるなど上値指向が強い。

 スマートフォンの高機能化にとどまらず、あらゆるモノをネット接続するIoT時代に高速・大容量かつ多数同時接続を担う技術として次世代通信規格である「5G」が注目されている。現在、世界的に自動運転車の開発競争が先鋭化しているが、その前段階である自動車のIoT化(コネクティッドカー)では、「5G」の通信インフラ整備が必須となっている。安倍政権では、5Gの商用化に向け今年度から実証実験を開始、総務省が今夏にも5G向け周波数帯について取りまとめる方向にある。同社は通信計測機で世界屈指の実力を有しており、注目度が高い。昨年、米アジマスシステムを子会社化しフェージング(電波の受信レベルの変動)に関するソリューションを強化し、5G特需取り込みに向けた布石を着々と進めており、株価も近い将来の収益成長期待を映して上値追いが続いている。

出所:株経ONLINE(株式会社みんかぶ)
配信元: みんかぶ
銘柄スクリーニング

アンリツの取引履歴を振り返りませんか?

アンリツの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。