6753  東証プライム

シャープ

3486
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(15:00)

820.0
-11.0(-1.32%)

シャープのニュース

シャープのニュース一覧

シャープが大幅に4日続落、太陽光パネル海外企業の勢い増す

配信元:みんかぶ
著者:MINKABU PRESS
投稿:2013/09/13 11:44
 シャープ<6753.T>が大幅に4日続落。前日は各報道機関が公募増資観測を報じたことを受け、株式価値の希薄化と需給悪化が懸念され急落したが、きょうは太陽光発電協会が12日に発表した4~6月の太陽電池出荷統計で、太陽光パネルの国内出荷量に占める外国企業の割合が上昇したことを嫌気した売りがかさんだ。13日の日本経済新聞は国内メーカーの生産能力が追いつかない状況で、需給ギャップを突いて中国や韓国メーカーが勢力を増しており、太陽光パネル国内出荷量に占める外国企業の割合は29%と前四半期から3ポイント増加したと伝えている。また、液晶大手のジャパンディスプレイが年度内に上場すると報じられたことも同社株には売り材料になったもよう。

シャープの株価は11時30分現在347円(▼16円)


出所:株経通信(株式会社みんかぶ)
配信元: みんかぶ
銘柄スクリーニング

シャープの取引履歴を振り返りませんか?

シャープの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。