6707  東証プライム

サンケン電気

248
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(15:00)

6,266.0
+367.0(+6.22%)

サンケン電気のニュース

サンケン電気のニュース一覧

サンケン電が3日続伸、三菱UFJモルガン証が目標株価を680円に引き上げ

配信元:みんかぶ
著者:MINKABU PRESS
投稿:2017/09/01 14:29
 サンケン電気<6707.T>は3日続伸。三菱UFJモルガン・スタンレー証券が8月31日付のリポートで、投資判断「バイ」を継続しながら、目標株価を従来の540円から680円に引き上げている。米子会社の第三者割当増資の影響などを踏まえて、営業利益予想を増額し、当期利益を減額修正している。

 リポートでは「(1)約317億円の資金調達で抜本的かつ大胆な構造改革が可能になった。(2)旧PS(パワーシステム)事業の構造改革で、パワーシステム部門の損益改善確度が向上。(3)資金調達で米アレグロの実質持分は低下するが株式の希薄化は回避。(4)国内半導体デバイス部門の構造改革と米主要2社の成長戦略が進展」を、エクティストーリーの進展として評価している。

出所:株経ONLINE(株式会社みんかぶ)
配信元: みんかぶ
銘柄スクリーニング

サンケン電気の取引履歴を振り返りませんか?

サンケン電気の株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。