6702  東証プライム

富士通

1615
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(03/28)

2,417.5
-60.5(-2.44%)

富士通のニュース

富士通のニュース一覧

富士通が反落、虹彩認証搭載スマホ試作機を開発

配信元:みんかぶ
著者:MINKABU PRESS
投稿:2015/03/03 11:19
 富士通<6702.T>が反落。2日にスマートフォンの画面を見るとユーザーの目の虹彩が読み取られ、ロック解除が可能となる虹彩認証システムを開発、新技術を搭載したスマートフォンを試作したと発表した。
 スマホの画面ロックなどの解除には、パスワード入力や指紋センサーでの指紋認証などが使われているが、この新技術は偽造が難しいうえ、使いやすさが飛躍的に向上する。Webサービスのログイン時にもIDやパスワードを入力することなく、簡単、安心にアクセスできることから、セキュリティーソリューションなど幅広い分野への応用を検討していくとしている。
 なお、2日からスペイン・バルセロナで開催されている「Mobile World Congress 2015」で試作機の展示とデモンストレーションを行っている。

富士通の株価は11時12分現在721.7円(▼8.0円)

出所:株経通信(株式会社みんかぶ)
配信元: みんかぶ
銘柄スクリーニング

富士通の取引履歴を振り返りませんか?

富士通の株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。