6675  東証スタンダード

サクサホールディングス

87
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(04/19)

2,777.0
-108.0(-3.74%)
売り

目標株価

1,938

株価診断

分析中

個人予想

売り

アナリスト

対象外

あなたの予想

未投稿

サクサホールディングスのニュース

サクサホールディングスのニュース一覧

サクサが低位株人気に乗り急騰、顔認証技術で思惑材料が浮上

配信元:みんかぶ
著者:MINKABU PRESS
投稿:2017/07/05 12:30
 サクサホールディングス<6675.T>が急騰、低位株物色の流れに乗って一時前日比20%高の250円まで買われる人気となった。

 同社はセキュリティーシステムやネットワーク機器などを手掛けており、顔認証分野の展開にも積極的。法務省が4日、羽田空港に帰国する日本人を対象に10月から自動の「顔認証ゲート」を使って、審査手続きを簡素化することを発表、これが手掛かり材料となっているもよう。また、アップルが今秋にも発売する見通しの「iPhone8」では、現行の指紋認証機能の代わりに顔認証技術が搭載されるとの観測もあり、関連有力株として投機資金の流入を誘っている。

出所:株経ONLINE(株式会社みんかぶ)
配信元: みんかぶ
銘柄スクリーニング

サクサホールディングスの取引履歴を振り返りませんか?

サクサホールディングスの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。