6674  東証プライム

ジーエス・ユアサ コーポレーション

1650
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(10:17)

2,960.0
-22.5(-0.75%)

ジーエス・ユアサ コーポレーションのニュース

ジーエス・ユアサ コーポレーションのニュース一覧

GSユアサが小幅続伸、電池トラブルの業績への影響軽微と

配信元:みんかぶ
著者:MINKABU PRESS
投稿:2013/02/06 13:27
 ジーエス・ユアサ コーポレーション<6674.T>が小幅に続伸。6日付の日本経済新聞がボーイング787に供給しているリチウムイオン電池のトラブルについて、同社幹部が「航空機向けの電池の売上高は数億円台の前半と、連結業績に与える影響は今のところ軽微との見方を示した」と報じたことが買い安心感を誘った。5日取引終了後に発表した第3四半期決算は電気自動車向け車載用リチウムイオン電池の販売減少と償却負担増で営業27.6%減益になり、今13年3月期通期の連結営業利益は前期比37.6%減の100億円と大幅減益ながら、前回予想を据え置いた。

GSユアサの株価は13時26分現在335円(△4円)。

出所:株経通信(株式会社みんかぶ)
配信元: みんかぶ
銘柄スクリーニング

ジーエス・ユアサ コーポレーションの取引履歴を振り返りませんか?

ジーエス・ユアサ コーポレーションの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。