6663  東証スタンダード

太洋テクノレックス

77
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(14:41)

331.0
-4.0(-1.19%)
買い

目標株価

434

株価診断

割安

個人予想

買い

アナリスト

対象外

あなたの予想

未投稿

太洋テクノレックスのニュース

太洋テクノレックスのニュース一覧

太洋工業は大幅3日続伸、スマート衣料関連として注目高まる

配信元:みんかぶ
著者:MINKABU PRESS
投稿:2017/06/07 12:46
 太洋工業<6663.T>が大幅に3日続伸。きょう付の日本経済新聞で「旭化成は着るだけで体の情報を取得できる『スマート衣料』に2018年夏にも参入する」と報じられたことを受けて、スマート衣料関連として物色人気が高まっているようだ。

 同社は昨年2月に、化学繊維製テキスタイル(布)上に金属回路を形成するテキスタイルFPC(フレキシブルプリント配線板)を開発。その後、伸縮性や汎用性への対応を図り、あらかじめ金属回路を形成した後で簡便にテキスタイルに貼り付け可能な手法を開発することで、ほとんどすべての織物や編み物を対象とすることができるようになったという。今年4月に東京ビッグサイトで開催された「Medtec Japan 2017」にも参考出品されPRを行っており、今後の事業展開が注目されている。

出所:株経ONLINE(株式会社みんかぶ)
配信元: みんかぶ
銘柄スクリーニング

太洋テクノレックスの取引履歴を振り返りませんか?

太洋テクノレックスの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。