6659  東証スタンダード

メディアリンクス

284
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(03/28)

90.0
-3.0(-3.22%)
売り

目標株価

89

株価診断

割高

個人予想

買い

アナリスト

対象外

あなたの予想

未投稿

メディアリンクスのニュース

メディアリンクスのニュース一覧

【買い】メディアリンクス<6659>=暴騰銘柄の下落後の反発反騰期待の買い=マエストロの株式ボナセーラ

著者:熊谷亮
投稿:2017/09/05 08:47

【買い】メディアリンクス<6659>=暴騰銘柄の下落後の反発反騰期待の買い=マエストロの株式ボナセーラ

 放送や通信系機器の開発、販売。ファブレスメーカー。開発部員が従業員の半数近く占める。

 住友電気工業(5802)は8月23日に、メディアリンクスと共同で、多チャンネル放送素材受信装置とトランスモジュレータを一体構造とした装置「IP-QAMエキサイタ」を開発し、ケーブルテレビ局向けに発売したと発表。
 この発表が素直に好感され暴騰を演じた銘柄です。

 株価は、8月23日の449円から8月28日の640円まで暴騰を演じました。
 しかしその後は、利益確定売りや見切り売りから下落。9月4日は-14円の510円と続落しました。

 暴騰後の暴落から短期反発が期待されます。

 動くと幅の出る動きが期待されます。売り物一巡からの反発に期待していきましょう。

 【ご注意】
 当情報は投資判断の参考としての情報提供を目的としたものであり、投資を促したり投資顧問サービスを勧誘することを目的としたものではございません。また投資にはリスクがあります。投資はリスクを十分に考慮しご自身のご判断で行ってください。
熊谷亮
株式会社クマガイサポート 代表
配信元: 達人の予想
銘柄スクリーニング

メディアリンクスの取引履歴を振り返りませんか?

メディアリンクスの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。