この銘柄は、上場廃止になりました。 (これまでに投稿された予想は、上場廃止日をもって自動的に終了いたしました)
6624  東証1部

田淵電機

0
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(--:--)

---
---(---%)
対象外

目標株価

---

株価診断

対象外

個人予想

対象外

アナリスト

対象外

あなたの予想

未投稿

田淵電機のニュース

田淵電機のニュース一覧

【買い】田淵電機(6624)=上昇銘柄の順張り買い=マエストロの株式ボナセーラ

著者:熊谷亮
投稿:2015/02/23 08:49

田淵電機(6624)上昇銘柄の順張り買いです。

 【ご注意】≪「買い注文」は前日終値付近の指値で≫
 上昇が期待される銘柄でも高く寄り付けば寄り付くほど、寄り付いた時点で上昇力は低下しその後下げてしまいます。「買い」は前日終値付近の指値買いをお勧めいたします。「成行き買い」は高値掴みのリスクを高めるだけですのでご注意くださいませ。

 【説明】
 電子機器トランス、電源、電力変換装置パワコンのメーカー。生産は中国、タイなど海外が6割。
 太陽光発電用パワーコンディショナーは産業用が寄与拡大。
 2015年3月期予想PER 8.33倍に割安感。

 大手銀行株、大手証券株など他の東証1部銘柄が株価を飛ばすなか、出遅れ感が高まっております。
 株価はジリジリと上昇。日足は短小陽線を重ねており買いエネルギーの高まりを見せつけております。今後は9月22日に記録した1,850円を目指す動きが期待されます。

 先週は、マネックスG(8698)三井住友FG(8316)野村ホールディングス(8604)、大和証G(8601)など金融株の更なる上昇を予想し、そうした動きとなりました。
 更に先々週は、アイフル(8515)コスモ石油(5007)野村ホールディングス(8604)の大底を見事にお伝えさせていただきました!

 東証1部の銘柄なので、中小型の材料株や新興市場のような派手な上昇は期待されませんが、更なる上昇に期待していきます。
熊谷亮
株式会社クマガイサポート 代表
配信元: 達人の予想
銘柄スクリーニング

田淵電機の取引履歴を振り返りませんか?

田淵電機の株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。