6619  東証プライム

ダブル・スコープ

1674
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(04/19)

年安値
471.0
-22.0(-4.46%)
買い

目標株価

1,331

あなたの予想

未投稿

ダブル・スコープのニュース

ダブル・スコープのニュース一覧

WSCOPEは一時ストップ高、設備投資増強の検討再開を発表

配信元:みんかぶ
著者:MINKABU PRESS
投稿:2014/03/25 10:34
 リチウムイオン電池用セパレーターを手掛けるダブル・スコープ<6619.T>が一時ストップ高。同社はきょう、設備投資増強の検討を再開したと発表。これが買い手掛かりとなっているようだ。
 検討している内容は、約40億円を投じて、韓国にある既存工場内に新工場を建設するというもの。2015年上期にも新ラインを稼働させ、リチウムイオン電池用セパレーターの生産能力を約4割増強するという。
 また、同社は24日に、日系大手リチウムイオン2次電池メーカーの中国工場向けにリチウムイオン2次電池セパレーターの出荷を開始したことや、新たにリチウムイオン2次電池メーカーからの受注を獲得したと発表しており、これも材料視されている。

WSCOPEの株価は10時33分現在629円(△51円)


出所:株経通信(株式会社みんかぶ)
配信元: みんかぶ
銘柄スクリーニング

ダブル・スコープの取引履歴を振り返りませんか?

ダブル・スコープの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。