この銘柄は、上場廃止になりました。 (これまでに投稿された予想は、上場廃止日をもって自動的に終了いたしました)
6618  東証グロース

大泉製作所

0
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(--:--)

---
---(---%)
対象外

目標株価

---

株価診断

対象外

個人予想

対象外

アナリスト

対象外

あなたの予想

未投稿

大泉製作所のニュース

大泉製作所のニュース一覧

【売り】大泉製作所(6618)大幅な下げに注意したい動き

投稿:2014/09/02 22:49

利益確定をしたいところ

【業務内容・展開】同社はサーミスター利用の温度センサーが主力の企業です。自動車向けセンサーは欧米メーカーへの納入が増えており、岩手大学とはサーミスター材料の共同研究を始めています。最近では自動車用温度センサーがドイツのロバート・ボッシュGmbHを通じ、欧州大手自動車メーカーの欧州・北米地域向け自動車用製品に搭載されると発表されています。

【スタンス】欧州大手自動車メーカーに採用決定で大幅上昇
同社は200円を中心とした株価推移が続いていましたが自動車用温度センサーの報道を受けて連日年初来高値を更新し、連日のストップ高も含めて大幅高となりましたが調整が入ってもおかしくない状況です。同社は貸借銘柄ではありませんが下げ予想(売り)といたします。
柳橋義昭
エンジュク株式会社 事業部長
配信元: 達人の予想
銘柄スクリーニング

大泉製作所の取引履歴を振り返りませんか?

大泉製作所の株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。