6548  東証グロース

旅工房

252
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(15:00)

233.0
-3.0(-1.27%)
買い

目標株価

296

株価診断

割高

個人予想

買い

アナリスト

対象外

あなたの予想

未投稿

旅工房のニュース

旅工房のニュース一覧

【買い】旅工房(6548)好需給の直近IPO。続伸期待。

投稿:2017/04/26 00:25

■続伸期待

自社サイト「旅工房」で海外パッケージツアーを販売。
地域専門のトラベル・コンシェルジェによるツアーやオプションといった提案型旅行に特長。
オンライン旅行会社では捕捉しきれない現地の観光ポイントや食事などを提案することで、20~40代の女性の支持を集める。
収益はツアー販売の集中する7~9月期に偏重。
コンシェルジェの提案不要な韓国や台湾といった近隣国や法人旅行の取り込みを強化中。ベンチャーキャピタル無し。

業績は7-9月期に偏重があるとはいえ、年単位でも右肩上がり。
まだ100億未満の約30億円の時価総額も魅力。

上場初日は値つかずで、2日目に初値3750円を付けました。
もう少し出来高も膨らむかと思っていましたが、2日目に初値が付いた事も考えると4000円台で引けたのは及第点。
3日目にストップ高、4日目も一時ストップ高となりましたが、陰線。
24日はストップ安で引けて大陰線を形成しましたが、一時的な需給の悪化で25日はストップ高。
26日も良い需給環境は継続するものと見て、続伸予想です。
本田隆一郎
株式投資暁投資顧問 取締役
配信元: 達人の予想
銘柄スクリーニング

旅工房の取引履歴を振り返りませんか?

旅工房の株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。