6545  東証グロース

インターネットインフィニティー

135
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(04/24)

421.0
+8.0(+1.93%)
買い

目標株価

455

株価診断

割高

個人予想

買い

アナリスト

対象外

あなたの予想

未投稿

インターネットインフィニティーのニュース

インターネットインフィニティーのニュース一覧

【買い】IIF(6545)名鉄と業務提携。シニア向けビジネス拡大に期待。

投稿:2017/04/28 08:05

■反発期待

関東、関西を中心に短時間リハビリ型デイサービス「レコードブック」を直営、FCで展開しています。
Webサイト「ケアマネジメント・オンライン」では、会員のケアマネジャーネットワークを活用し、企業向けマーケティングリサーチやプロモーション支援事業も手掛ける。2001年にSI事業を目的に設立後、介護業界の業務システム構築を手掛けたことをきっかけに介護事業にも進出。企業向けに仕事と介護の両立支援計画策定支援も行っています。

3月に上場したIPO。
3月末からの悪地合いに抗えず、4月12日には安値も更新してしまいましたが、
14日安値3865円を付けてからは持ち直し。

24日には、名鉄(9048)と業務提携を行うと発表。
両社の共同出資により合弁会社[名鉄ライフサポート]を設立し、
愛知県を中心に岐阜・三重を加えた3県において短時間のリハビリ型デイサービス[名鉄レコードブック]を展開するようです。
シニア向けビジネスの創出・拡大を目指しており、業績寄与拡大に期待した買いで、
25日はストップ高、26日も大幅続伸しましたが、27日は反落。
下値は窓上ライン4830円辺りをみておき、反発に期待したいところ。
本田隆一郎
株式投資暁投資顧問 取締役
配信元: 達人の予想
銘柄スクリーニング

インターネットインフィニティーの取引履歴を振り返りませんか?

インターネットインフィニティーの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。