6542  東証スタンダード

FCホールディングス

84
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(13:06)

889.0
+2.0(+0.22%)
売り

目標株価

696

株価診断

割高

個人予想

売り

アナリスト

対象外

あなたの予想

未投稿

FCホールディングスのニュース

FCホールディングスのニュース一覧

<みんかぶ・個人投資家の予想から>=「買い予想数上昇」4位にFCホールディングス

配信元:みんかぶ
著者:MINKABU PRESS
投稿:2017/03/27 11:59
 「みんなの株式」が集計する「個人投資家の予想(最新48時間)」の27日午前11時現在で、FCホールディングス<6542.T>が「買い予想数上昇」で4位となっている。

 27日の東京株式市場で、FCホールディングスは前週末に続いてストップ高まで買われ新値追いとなっている。同社は24日に、NEXCO東日本・中日本・西日本の3社が実施した「高速道路における逆走対策技術」の公募で、同社子会社の福山コンサルタントとアスカネット<2438.T>が共同で提案した「空中浮遊映像表示装置」が実道での検証などを行う技術として選定されたと発表しており、これが引き続き材料視されているようだ。

 この技術は、路側または路面に設置したディスプレーの映像を、特殊パネルを用いて運転者の目の前に映し出し、逆走車両への注意喚起を行うもの。高速道路3社は17年4月から1年程度かけて選定した技術の検証を行い、18年度からの実用化を目指すとしている。

出所:株経ONLINE(株式会社みんかぶ)
配信元: みんかぶ
銘柄スクリーニング

FCホールディングスの取引履歴を振り返りませんか?

FCホールディングスの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。