6508  東証プライム

明電舎

407
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(10:54)

年高値
3,455.0
-60.0(-1.70%)

明電舎のニュース

明電舎のニュース一覧

明電舎が3日ぶり反発、インド州電力会社へ400kVの変圧器を初出荷

配信元:みんかぶ
著者:MINKABU PRESS
投稿:2017/07/14 10:57
 明電舎<6508.T>が3日ぶりに反発している。13日の取引終了後、インド子会社を通じてインドのアンドラ・プラデーシュ州電力会社へ400キロボルト315メガボルトアンペアの変圧器を出荷したと発表しており、この実績を背景にした今後のインド電力市場への事業拡大を期待した買いが入っているようだ。

 同製品は、明電グループで製造する変圧器では最大電圧クラス。400キロボルト変圧器は、インド子会社から州電力会社への初出荷となるほか、今年3月に定格容量270メガボルトアンペアを発電会社に初納入したことに続いて2台目の実績となり、今後の超高圧大形変圧器の拡販が期待されている。

出所:株経ONLINE(株式会社みんかぶ)
配信元: みんかぶ
銘柄スクリーニング

明電舎の取引履歴を振り返りませんか?

明電舎の株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。