この銘柄は、上場廃止になりました。 (これまでに投稿された予想は、上場廃止日をもって自動的に終了いたしました)
6502  東証プライム

東芝

0
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(--:--)

---
---(---%)
対象外

目標株価

---

株価診断

対象外

個人予想

対象外

アナリスト

対象外

あなたの予想

未投稿

東芝のニュース

東芝のニュース一覧

東芝は朝高後値を消す、米WHの破産法申請と報道

配信元:みんかぶ
著者:MINKABU PRESS
投稿:2017/03/27 09:32
 東芝<6502.T>は朝高後、値を消す展開。27日付の日本経済新聞は、「東芝の経営危機の主因である米原子力子会社、ウエスチングハウス(WH)が米連邦破産法11条(日本の民事再生法に相当)の適用を申請する方針を決めたことが26日わかった」と伝えた。WHは適用申請後の支援先として韓国電力公社グループに協力を要請しており、「実現すれば東芝はWHを連結から切り離すことができ、再建への道が開ける」としている。株価は寄り付き時点では値を上げて始まったが、WHへの破産法申請に伴い総額1兆円程度の損失が出るとの観測もあり、買い一巡後は下げ基調となっている。

出所:株経ONLINE(株式会社みんかぶ)
配信元: みんかぶ
銘柄スクリーニング

東芝の取引履歴を振り返りませんか?

東芝の株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。