6482  東証スタンダード

ユーシン精機

158
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(15:00)

684.0
-2.0(-0.29%)
買い

目標株価

717

株価診断

割安

個人予想

買い

アナリスト

対象外

あなたの予想

未投稿

ユーシン精機のニュース

ユーシン精機のニュース一覧

<注目銘柄>=ユーシン精機、2000円未満買い場

配信元:みんかぶ
著者:MINKABU PRESS
投稿:2016/05/17 10:00
中国省力化ニーズと米国需要開拓

 ユーシン精機<6482.T>の2000円未満は拾い場と判断される。樹脂成型品向け取り出しロボットのトップメーカーで、中国をはじめとする新興国での省力化投資の需要を囲い込み、17年3月期以降も成長トレンドを続けそうだ。

 会社側ではスマートフォン向け投資需要の減速を背景に今17年3月期の売上高を前期比5.4%減と保守的な数字を弾いているが、同社が手掛けるロボット需要は、スマホ向けと必ずしも連動しない。米国では光学向けに特注機を絡めた案件が増勢で収益に寄与する見通し。また、国内に目を向ければアベノミクスが設備投資需要の喚起を後押ししており、同社にとって中期的な追い風が見込める。一部証券系調査機関では今期増収を見込むとともに、営業利益段階からの増益を試算する。

 株価は5月大型連休明けに1700円割れ寸前まで水準を切り下げたのをダメ押しに戻り足に転じている。信用取組は買い残が枯れ切っており需給面は良好。3月末と4月25日につけたダブルトップ2000円トビ台への再チャレンジから、ここを上に抜けてくる可能性がある。(銀)

出所:株式経済新聞(株式会社みんかぶ)
配信元: みんかぶ
銘柄スクリーニング

ユーシン精機の取引履歴を振り返りませんか?

ユーシン精機の株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。