6471  東証プライム

日本精工

1083
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(03/28)

860.6
-20.1(-2.28%)

日本精工のニュース

日本精工のニュース一覧

<みんかぶ・個人投資家の予想から>=「買い予想数上昇」1位に東洋電

配信元:みんかぶ
著者:MINKABU PRESS
投稿:2017/04/06 12:11
 「みんなの株式」が集計する「個人投資家の予想(最新48時間)」の6日午前11時現在で、東洋電機製造<6505.T>が「買い予想数上昇」で1位となっている。

 6日の東京株式市場で、東洋電は急反落。前日にストップ高まで買われ年初来高値を更新した反動に加え、この日の全体相場の地合い悪化も影響しているようだ。

 同社は5日に、世界で初めて道路に敷設したコイルからインホイールモータへの走行中給電による実車走行に成功したと発表。この成果は、東京大学大学院新領域創成科学研究科の藤本博志准教授らの研究グループと日本精工<6471.T>との共同研究によるもので、同社はこの研究グループにおいてSiC(シリコンカーバイド)を用いた4つのワイヤレス用変換器を開発している。

出所:株経ONLINE(株式会社みんかぶ)
配信元: みんかぶ
銘柄スクリーニング

日本精工の取引履歴を振り返りませんか?

日本精工の株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。