6448  東証プライム

ブラザー工業

445
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(04/23)

2,846.0
+4.5(+0.15%)

ブラザー工業のニュース

ブラザー工業のニュース一覧

工業用ミシン事業の体制強化のため、ベトナム中部ダナンに販売・サービス拠点設立

配信元:PR TIMES
投稿:2017/03/16 11:29
南部ホーチミン、北部ハノイに続き、3つ目となるベトナム拠点の設立。ベトナム全土における工業用ミシンの販売・サービス体制を強化する。

ブラザー工業株式会社(社長:小池利和)は、2017年1月、ベトナム中部に位置するダナンに工業用ミシン事業の販売・サービス拠点を設立し、2月より営業を開始いたしました。

近年、縫製業界では、生産拠点を中国から東南アジアに移す動きを強めており、ベトナムにおける工業用ミシンのさらなる需要増加が予想されています。

そのような中、ブラザーグループは、昨年10月、ベトナムのハノイとホーチミン2カ所にあった工業用ミシンの駐在員事務所を販売会社化し、アフターサービスなどお客様の利便性向上に努めてまいりました。ダナンにも拠点を設立することで、ベトナム北部、中部、南部それぞれにきめ細かな販売・サービス網が整備され、お客様に一層安心して製品を購入・使用していただける環境が整います。

ブラザー工業では、ベトナムにおいて現地に密着した販売体制を強化することで競争力を高め、お客様により高水準のサービスを提供してまいります。
■ベトナムダナン・現地事務所


配信元: PR TIMES
銘柄スクリーニング

ブラザー工業の取引履歴を振り返りませんか?

ブラザー工業の株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。