6412  東証プライム

平和

602
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(15:00)

1,950.0
+4.0(+0.20%)
買い

目標株価

2,315

株価診断

割安

個人予想

買い

アナリスト

対象外

あなたの予想

未投稿

平和のニュース

平和のニュース一覧

平和は上値慕う、パチスロ注力で業績拡大期待

配信元:みんかぶ
著者:MINKABU PRESS
投稿:2013/04/26 13:16
 平和<6412.T>は87円高の2128円まで買われ連日の年初来高値更新。買い一巡後は利益確定売りで値を消す展開。昨年末に上放れ、上値を慕う基調が継続している。パチンコ大手で名高い存在だが、ここにきてパチスロへの注力で業績拡大期待が強まっている。完成度の高さに定評ある「猪木」シリーズの新商品がホールに導入人気となっているほか、今後は「ルパン三世」シリーズなど大量のキラーコンテンツでの攻勢が期待されている。人員増員で開発力を強化中にあり、14年3月期の業績拡大期待が高まるところだ。買収したゴルフ場大手のPGMホールディングス<2466.T>アコーディア・ゴルフ<2131.T>の買収に失敗したものの、次の一手も注目される。カジノ関連の切り口や、PER8倍台の割安さも魅力だ。

平和の株価は13時15分現在2060円(△19円)

出所:株経通信(株式会社みんかぶ)
配信元: みんかぶ
銘柄スクリーニング

平和の取引履歴を振り返りませんか?

平和の株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。