6357  東証スタンダード

三精テクノロジーズ

211
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(--:--)

---
---(---%)
売り

目標株価

1,231

株価診断

割安

個人予想

売り

アナリスト

対象外

あなたの予想

未投稿

三精テクノロジーズのニュース

三精テクノロジーズのニュース一覧

【買い】6357:三精テクノロジーズ

著者:伊東聡
投稿:2017/09/15 17:35

テクニカル面において良好という観点から注目。

テクニカル面において良好という観点から注目。

同社株は8月の決算発表にて18年3月期第1四半期(4-6月)の連結経常利益は前年同期比36.8%減の4.9億円に落ち込み、通期計画の22億円に対する進捗率は22.5%となり、5年平均の20.3%とほぼ同水準だった為ネガティブと受けとめられ調整を余儀なくされていたがここに来て切り返しを見せている。

現在チャート上ゴールデンクロス形成後順調な切り上がりを見せている。

ザラバ中も時より目先の値段を気にしないような買い注文も観測され下値も硬い状況が続いている。

更にテーマ性として「大阪万博」関連としても名が挙がる。
1970年の大阪万博において、エレベーターやエスカレーター、オートロード(動く歩道)をはじめ、舞台機構や各種遊戯機械を多数提供。モントリオール万博や、つくば博、愛・地球博などでの豊富な実績に加え、地元大阪の企業という点でも期待感が募る。

目先7月24日高値1001円を目指す動きを想定している。
伊東聡
株式会社G&Dアドヴァイザーズ 投資顧問部部長
配信元: 達人の予想
銘柄スクリーニング

三精テクノロジーズの取引履歴を振り返りませんか?

三精テクノロジーズの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。