6340  東証プライム

澁谷工業

171
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(14:50)

3,490.0
-55.0(-1.55%)
売り

目標株価

3,094

あなたの予想

未投稿

澁谷工業のニュース

澁谷工業のニュース一覧

<みんかぶ・個人投資家の予想から>=「買い予想数上昇」3位に渋谷工

配信元:みんかぶ
著者:MINKABU PRESS
投稿:2013/08/15 14:38
 「みんなの株式」が集計する「個人投資家の予想(最新48時間)」の15日13時現在で、渋谷工業<6340.T>が「買い予想数上昇」で3位となっている。
 
 渋谷工は大量の買い物集め、ストップ高カイ気配で値がつかない状態となっている。15日付の日本経済新聞は日本網膜研究所、ニコンとともに同社がiPS細胞を使った再生医療を低コストで実現するための技術開発に動き、2017年度をメドに病気や事故で傷ついたところを移植する「細胞シート」の量産装置を開発する方針にあることを報じており、 これを材料視する買いが流入している。前日まで3Dバイオプリンターの関連株として連続ストップ高を演じており市場の注目を一手に集めている。

渋谷工の株価は14時30分現在2180円(△400円)カイ気配




出所:株経通信(株式会社みんかぶ)
配信元: みんかぶ
銘柄スクリーニング

澁谷工業の取引履歴を振り返りませんか?

澁谷工業の株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。