6330  東証プライム

東洋エンジニアリング

474
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(04/18)

940.0
+13.0(+1.40%)

東洋エンジニアリングのニュース

東洋エンジニアリングのニュース一覧

東洋エンジは上昇基調強める、海外での受注獲得が思惑材料に

配信元:みんかぶ
著者:MINKABU PRESS
投稿:2012/12/18 14:44
 東洋エンジニアリング<6330.T>が続伸。3月28日の年初来高値408円が目前に迫っている。ここ円安の追い風を受けて、海外で事業を展開するプラント株にも買いの矛先が向かっている。同社は12月初旬にナイジェリアでの大型肥料プラントの受注が内定したことを発表しているが、ここ相次ぐ海外での案件受注で収益改善期待が高まっている。にわかに人気化しているものの、12月に入るまでは株価は鳴かず飛ばずの状況で、個人投資家の人気圏外だったこともあり、足ものと信用残高も売り買いともに枯れた状態。それだけに上値の軽さが意識されている。

東洋エンジの株価は14時38分現在389円(△13円)。

配信元: みんかぶ
銘柄スクリーニング

東洋エンジニアリングの取引履歴を振り返りませんか?

東洋エンジニアリングの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。