6302  東証プライム

住友重機械工業

419
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(15:00)

4,575.0
+19.0(+0.41%)

住友重機械工業のニュース

住友重機械工業のニュース一覧

住友重が大幅高、出遅れ感に着目した個人の買い観測

配信元:みんかぶ
著者:MINKABU PRESS
投稿:2013/04/09 13:58
 住友重機械工業<6302.T>が大幅高で3日続伸。ここ先駆して買われた不動産や金融関連株に利益確定の売り圧力が顕在化する一方で、全般相場で唯一出遅れ感の強かった中国関連株に見直し買いが流入している。きょうはコマツや日立建機など建機株に買いが先行しているが、その流れを受けて株価が中低位で値ごろ感のある同社株に個人投資家の買いの矛先が向かっているもよう。PBRが0.8倍台と指標面から割安感があることも強み。これまで中国関連の位置付けで人気が離散傾向だったこともあって、信用の買い残にも重さがなく需給面からの手掛けやすさもあるようだ。

住友重の株価は13時53分現在379円(△22円)


出所:株経通信(株式会社みんかぶ)
配信元: みんかぶ
銘柄スクリーニング

住友重機械工業の取引履歴を振り返りませんか?

住友重機械工業の株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。