6301  東証プライム

コマツ

7483
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(15:00)

4,460.0
+3.0(+0.06%)

コマツのニュース

コマツのニュース一覧

【買い】マネックスグループ<8698>もう一段の反発期待の買いです=マエストロの株式ボナセーラ

著者:熊谷亮
投稿:2016/02/01 05:53

【買い】マネックスグループ<8698>もう一段の反発期待の買いです

 【説明】
 ネット証券大手の一角。香港、米国にネット証券持つ。基幹系システムの内製化を順次拡大中。

 先週末の日経平均株価終値は+476円の17,518円と大幅反発。
 日銀が金融政策決定会合を開き、追加緩和策として民間銀行が日銀に預けている一部の資金に0.1%の手数料を課す「マイナス金利」を導入することを決めました。
 追加緩和策の導入で、原油安や新興国経済の失速を受けて企業が投資に慎重になるのを防ぎ、米国の利上げで新興国からの資金流出が懸念される中、日銀は投資家の不安解消も狙うものとしております。
 この発表を受け、為替が対ドルで円安方向に急伸し、日経平均株価も先物主導で上昇。東京株式市場は底入れ反発となりました。
 マネックスグループ<8698>のチャートも日経平均株価に連動しもう一段の反発が期待されます。

 【ご注意】
 当情報は投資判断の参考としての情報提供を目的としたものであり、投資を促したり投資顧問サービスを勧誘することを目的としたものではございません。また投資にはリスクがあります。投資はリスクを十分に考慮しご自身のご判断で行ってください。
熊谷亮
株式会社クマガイサポート 代表
配信元: 達人の予想
銘柄スクリーニング

コマツの取引履歴を振り返りませんか?

コマツの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。