6298  東証プライム

ワイエイシイホールディングス

354
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(14:50)

2,287.0
-39.0(-1.67%)
売り

目標株価

2,213

株価診断

割安

個人予想

売り

アナリスト

対象外

あなたの予想

未投稿

ワイエイシイホールディングスのニュース

ワイエイシイホールディングスのニュース一覧

ワイエイシイが大幅続伸、太陽光発電関連としても注目

配信元:みんかぶ
著者:MINKABU PRESS
投稿:2013/05/21 10:29
 ワイエイシイ<6298.T>が大幅続伸で株価を700円台に乗せてきた。半導体・液晶および太陽電池製造装置を手掛けるが、足もと半導体メーカー各社のモバイル向けを中心とした設備投資積み増しの動きを底流に業績回復シナリオが色濃くなっている。また、安倍政権は成長戦略を推進する中、住宅向け太陽光発電分野について民間の投資拡大を促す政策スタンスを明示しており、太陽電池製造装置を手掛ける同社にとっても追い風となる。2.7%の配当利回りを確保しながら、PBRが0.6倍台に放置されており、引き続きバリュー株としての側面も買いを呼び寄せている。

ワイエイシイの株価は10時16分現在735円(△58円)

出所:株経通信(株式会社みんかぶ)
配信元: みんかぶ
銘柄スクリーニング

ワイエイシイホールディングスの取引履歴を振り返りませんか?

ワイエイシイホールディングスの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。