6294  東証プライム

オカダアイヨン

179
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(04/16)

2,920.0
-45.0(-1.51%)
売り

目標株価

2,411

株価診断

割高

個人予想

売り

アナリスト

対象外

あなたの予想

未投稿

オカダアイヨンのニュース

オカダアイヨンのニュース一覧

オカダアイヨンが新値街道、米インフラ投資で特殊建機に恩恵

配信元:みんかぶ
著者:MINKABU PRESS
投稿:2017/03/07 14:33
 オカダアイヨン<6294.T>が続伸、新値街道を走る展開にある。同社はブレーカーや圧砕機など特殊建機の大手で米国でも展開している。トランプ大統領が先の議会演説で1兆ドルのインフラ投資に言及、その恩恵が日本企業にも及ぶ可能性が高い。同社は「昨年1月に新設したテキサス支店での販売が軌道に乗るほか、インフラ整備の需要を捉える期待がある」(国内中堅証券)と指摘されている。また、国内では国土強靭化計画を背景に建造物の老朽化などに対応した建て替え需要が収益チャンスにつながるとみられている。17年3月期は営業利益段階で前期比18%増の9億円予想と回復色を強める見通し。

出所:株経ONLINE(株式会社みんかぶ)
配信元: みんかぶ
銘柄スクリーニング

オカダアイヨンの取引履歴を振り返りませんか?

オカダアイヨンの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。