6239  東証スタンダード

ナガオカ

136
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(04/19)

年高値
1,735.0
-2.0(-0.11%)
売り

目標株価

1,092

株価診断

割高

個人予想

売り

アナリスト

対象外

あなたの予想

未投稿

ナガオカのニュース

ナガオカのニュース一覧

【買い】ナガオカ(6239)スクリーン・インターナルの大口受注連発。三角保ち合いから上放れ期待。

投稿:2017/07/03 01:31

■三角保ち合い

エネルギー事業や、水関連事業を国内だけでなく、グローバルに展開しています。
海水浸透取水装置や、海底浸透取水設備の逆洗装置及びその方法等で特許を幾つも取得。
水ビジネスを世界37か国に展開、サウジアラビアにも輸出している事からサウジビジョン関連との見方も。

ただ、業績は赤字が続いており、今月に通期予想を赤字拡大予想発表済です。
前期の赤字幅よりは、やや縮小はしています。

5月12日に子会社である中国の那賀日造設備(大連)有限公司がスクリーン・インターナルを大口受注したと発表。受注金額は4031万2000元(日本円で6.44億円)のようです。
同様の案件を、4月下旬にも同子会社が受注しており、今後も同様の大口受注案件に期待。
6月14日にも約4億円の大口受注を発表。これは今期の業績には影響しないようです。

足元の業績は期待出来るものではありませんが、来期以降は改善の兆しも見えてきそうです。
株価は6月6日高値1486円から一時は1022円安値もありましたが、6月30日現在三角保ち合いも煮詰まりつつあります。
保ち合い上放れを期待し、買い予想です。
本田隆一郎
株式投資暁投資顧問 取締役
配信元: 達人の予想
銘柄スクリーニング

ナガオカの取引履歴を振り返りませんか?

ナガオカの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。