6238  東証プライム

フリュー

408
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(04/18)

1,277.0
+17.0(+1.34%)

フリューのニュース

フリューのニュース一覧

フリューが後場上げ幅を拡大、ニンテンドー3DS向け「パラボラあんてにゃん」デザインを配信開始

配信元:みんかぶ
著者:MINKABU PRESS
投稿:2016/06/29 12:51
 フリュー<6238.T>が後場上げ幅を拡大している。この日、ニンテンドー3DSのHOMEメニューをユーザーの好みにカスタマイズできる「テーマ」として、新たに、「パラボラあんてにゃん」のデザインを配信開始したと発表しており、これを好感した買いが入っている。

 「パラボラあんてにゃん」は、女子大学生・安藤マヨと、マヨが住むアパートの屋根に現れたパラボラアンテナのような猫・あんてにゃん、そして愉快な仲間達が繰り広げる日常が舞台の作品。今回配信を開始したデザインでは、あんてにゃんと飼い主の安藤マヨ、そしてあんてにゃんが助けた青い鳥・ちるちるがHOMEメニューを賑やかに彩っている。

出所:株式経済新聞(株式会社みんかぶ)
配信元: みんかぶ
銘柄スクリーニング

フリューの取引履歴を振り返りませんか?

フリューの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。