6198  東証グロース

キャリア

244
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(14:54)

355.0
+1.0(+0.28%)
買い

目標株価

485

株価診断

割安

個人予想

買い

アナリスト

対象外

あなたの予想

未投稿

キャリアのニュース

キャリアのニュース一覧

キャリアが続伸、シニア関連ビジネス特化で成長力期待

配信元:みんかぶ
著者:MINKABU PRESS
投稿:2017/05/29 14:04
 キャリア<6198.T>が続伸、4000円台前半のもみ合いを上に放れる兆し。同社は高齢化社会が進行するなか、時代のニーズを捉えたシニア関連ビジネスで収益を急成長させている。

 高齢者を派遣するシニアワーク事業と看護・介護市場の人手不足に対応するシニアケア事業を二本柱としており、将来的な期待が大きい。企業は人手不足の問題に加え、残業時間を減らすという政府の方針に対応する必然性に迫られているが、同社は業務フローを作り変えて、シニア層をうまく企業の需要にあてがうことに成功、現在市場の開拓が進んでいる。昨年12月頃からスタートさせた、シニア層を朝早い時間に派遣する「ソーシング・モーニング」も18年9月期の業績に本格寄与する公算が大きい。17年9月期についてはこの新事業を織り込んでいないが、営業利益段階で前期比30%増と顕著な伸びが続く見通し。

出所:株経ONLINE(株式会社みんかぶ)
配信元: みんかぶ
銘柄スクリーニング

キャリアの取引履歴を振り返りませんか?

キャリアの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。