6181  東証グロース

タメニー

510
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(12:34)

105.0
-1.0(-0.94%)
買い

目標株価

126

株価診断

割高

個人予想

買い

アナリスト

対象外

あなたの予想

未投稿

タメニーのニュース

タメニーのニュース一覧

【買い】パートナーA(6181)長い上髭を形成したが、埋める動きに期待。

投稿:2017/03/24 00:19

■ゼクシィで新サービス

結婚情報サービス提供会社。自治体からの婚活事業受託も。
ヤフー(4689)と提携し、婚活コンシェルプランも。
日本結婚相談所連盟からの除名もあり、パートナーエージェント事業の利益減も、
保育施設、婚活パーティ会場拡大を狙っています。

2月に、停止していた婚活支援事業者間の会員相互紹介プラットフォーム[コネクトシップ]の再稼働時期を発表し、
先行き不透明感を払拭し、リバウンドするも、3月2日592円高値を付けた後は、戻り売りに押されていました。

3月23日には、リクルートマーケティングパートナーズとの業務提携し、
[ゼクシィ相談カウンター]で結婚式場を紹介するサービスをスタート。
既に紹介実績も出ているようで、今後の業績寄与にも期待といったところでしょうか。

この発表で、一時は592円を上抜けしましたが、長い上髭を形成。
出来高は久しぶりに100万株を超え、注目度は高まっています。
今後、この上髭を食う動きになれば面白い。
目先は25、75日線の両線の上にいきたいところです。

本田隆一郎
株式投資暁投資顧問 取締役
配信元: 達人の予想
銘柄スクリーニング

タメニーの取引履歴を振り返りませんか?

タメニーの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。