6178  東証プライム

日本郵政

6098
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(--:--)

---
---(---%)

日本郵政のニュース

日本郵政のニュース一覧

【買い】郵政(6178)今週のディーリング銘柄= ライジングブル藤村

著者:藤村哲也
投稿:2017/02/13 08:37

売り圧力は強いが短期で注目

=======
02/13追記分
今週の始値は1460円,11時20分現在1476円と21円高。売買代金は18億円,引き続き注目したい。
=======
2月10日(金)の終値は1455円。

郵政は今夏に二次放出される予定のため,手を出しにくい株ではありますが,今週は決算発表もあり,注目したい。

現在1455円と上場初値の1631円をずっと下回った水準で低迷しています。上に行っても,常にこの上場初値の水準を意識する展開になることが予想され,1500円台に入ってくると,上場初値を意識せざるを得ませんので,上値は限定的。

100株単位で14万円と初心者にはとても手の出しやすい株ではありますが,今のチャンスの多い相場の中では,資金が固まってしまい,他のチャンスを逸してしまうリスクも考えたい。

ただ,今週はディリング銘柄として注目したい。

藤村哲也
ライジングブル投資顧問代表
配信元: 達人の予想
銘柄スクリーニング

日本郵政の取引履歴を振り返りませんか?

日本郵政の株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。