6165  東証スタンダード

パンチ工業

229
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(04/18)

440.0
+6.0(+1.38%)
買い

目標株価

518

株価診断

割安

個人予想

買い

アナリスト

対象外

あなたの予想

未投稿

パンチ工業のニュース

パンチ工業のニュース一覧

パンチが大幅続伸、国内有力証券が投資判断「アウトパフォーム」で新規カバーを開始

配信元:みんかぶ
著者:MINKABU PRESS
投稿:2017/07/04 13:35
 パンチ工業<6165.T>が大幅続伸し年初来高値を更新している。東海東京調査センターが3日付で、投資判断「アウトパフォーム」、目標株価1540円で新規カバーを開始しており、これを好材料視した買いが入っているようだ。

 同センターでは、国内や中国で自動車関連投資の持続が見込まれているが、中国では高精度部品を加工するために金型の精度レベルが高まっており、同社の金型部品の販売増加が見込まれると指摘。18年3期経常利益について、会社計画21億円を上回る23億円と予想している。また、続く19年3月期は、半導体パッケージやプラスチック部品(電子部品)などを成形する金型需要が見込まれるとして同25億円を見込んでいる。

出所:株経ONLINE(株式会社みんかぶ)
配信元: みんかぶ
銘柄スクリーニング

パンチ工業の取引履歴を振り返りませんか?

パンチ工業の株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。