6165  東証スタンダード

パンチ工業

229
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(04/25)

459.0
+7.0(+1.54%)
買い

目標株価

523

株価診断

割高

個人予想

買い

アナリスト

対象外

あなたの予想

未投稿

パンチ工業のニュース

パンチ工業のニュース一覧

パンチ工業が続伸し新高値、いちよし経研はフェアバリュー引き上げ

配信元:みんかぶ
著者:MINKABU PRESS
投稿:2017/02/13 11:59
 パンチ工業<6165.T>が続伸し昨年来高値を更新。いちよし経済研究所は10日、同社株のフェアバリューを1300円から1600円に引き上げた。レーティングは「A」を継続している。同社はプラスチック金型やプレス金型に必要な金型部品の大手。中国ではシェア首位を誇る。同経研では17年3月期の連結営業利益を会社予想18億円に対し19億円(前期比4.3%減)と増額修正している。円安・ドル高の進行や中国現地需要のさらなる拡大などで営業増益に転じるとみている。また、18年3月期以降は中国向け需要拡大による採算改善が進行すると予想。来期の連結営業利益は22億円への増益を見込んでいる。

出所:株経ONLINE(株式会社みんかぶ)
配信元: みんかぶ
銘柄スクリーニング

パンチ工業の取引履歴を振り返りませんか?

パンチ工業の株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。