6146  東証プライム

ディスコ

1098
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(14:29)

48,500.0
+2,100.0(+4.52%)

ディスコのニュース

ディスコのニュース一覧

ディスコが3日続伸、3次元型メモリーが半導体切断装置需要を喚起

配信元:みんかぶ
著者:MINKABU PRESS
投稿:2016/09/20 11:02
 ディスコ<6146.T>が3日続伸、25日移動平均線をサポートラインに上値指向を継続している。すべての家電製品がインターネットとつながるIoT時代の本格化を背景に、データセンターの大容量化投資が加速している。それと連動した情報処理の高速化ニーズを受け、立体方向に積層化したメモリーである3次元NAND型フラッシュメモリーの普及が促進されている。「3次元型メモリー関連で半導体切断装置世界トップメーカーである同社への引き合いも旺盛」(国内中堅証券)といわれており、17年3月期は減益決算が市場コンセンサスながら、株価は18年3月期の急回復を織り込みに行くかたちで新値街道復帰が視野に。

出所:株経ONLINE(株式会社みんかぶ)
配信元: みんかぶ
銘柄スクリーニング

ディスコの取引履歴を振り返りませんか?

ディスコの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。