6141  東証プライム

DMG森精機

994
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(15:00)

4,062.0
+81.0(+2.03%)

DMG森精機のニュース

DMG森精機のニュース一覧

DMG森精機が7連騰、自動化装置比率を現在の10%から20%に倍増と報じられる

配信元:みんかぶ
著者:MINKABU PRESS
投稿:2016/11/18 09:52
 DMG森精機<6141.T>が7連騰となっている。きょう付の日刊工業新聞で、「2020年までに工作機械とともに販売するロボットなど自動化装置の比率を、現在の10%から20%に倍増させる。工作機械本体と自動化装置を一括提案する」と報じられたことが好材料視されている。

 記事によると、移動や操作が簡単なロボットシステムなど手軽に導入できる商品開発を強化するという。これまで、顧客が工作機械とは別に購入するケースが多かったというが、一括提案することでそうした需要を取り込むのが狙いのもよう。世界的に自動化ニーズが高いことから、業績への寄与が期待されている。

出所:株経ONLINE(株式会社みんかぶ)
配信元: みんかぶ
銘柄スクリーニング

DMG森精機の取引履歴を振り返りませんか?

DMG森精機の株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。