6098  東証プライム

リクルートホールディングス

2090
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(15:00)

6,707.0
+78.0(+1.17%)

リクルートホールディングスのニュース

リクルートホールディングスのニュース一覧

リクルートHDが3日続伸、求人情報サイト急拡大で上場来高値に急接近

配信元:みんかぶ
著者:MINKABU PRESS
投稿:2017/08/15 14:11
 リクルートホールディングス<6098.T>が3日続伸。5月16日に2113.3円の上場来高値(株式分割修正値)をつけているが、時価はそれに急接近している。旺盛な求人需要を背景に人材関連ビジネス大手である同社の収益機会が拡大している。前週末に発表した4~6月期決算では国内労働需給の逼迫が人材派遣事業の伸びに反映、売上高が前年同期比で2割増、営業利益段階から2ケタ増益を確保した。また、「求人情報検索サイト『Indeed』が急拡大しており、4~6月期は前年同期比で1.5倍以上の伸びと成長トレンドが鮮明で株高を後押ししている」(国内中堅証券)という。上場する人材関連企業は数多いが、時価総額の大きい同社株には春先以降、機関投資家とみられる大口の買いも断続的に観測されている。

出所:株経ONLINE(株式会社みんかぶ)
配信元: みんかぶ
銘柄スクリーニング

リクルートホールディングスの取引履歴を振り返りませんか?

リクルートホールディングスの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。