6098  東証プライム

リクルートホールディングス

2105
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(15:00)

6,111.0
-201.0(-3.18%)
買い

目標株価

6,599

あなたの予想

未投稿

リクルートホールディングスのニュース

リクルートホールディングスのニュース一覧

【買い】リクルートホールディングス(6098):反発を期待=GLA小池 麻千子

投稿:2017/02/16 08:54

【買い】リクルートホールディングス(6098):株価反発を期待

「消費者と企業のマッチング」を成長のビジネスモデルとして、就職をはじめ結婚、旅行、不動産、美容など様々な領域にサービス展開しています。
こうして学生と企業、カップルと結婚式場、というように情報を欲しい人と情報を発信したい人を繋ぐのが同社の役割で、いわば、「マッチングのプラットフォーム」として存在しています。

国内既存事業の好調に加え、新規・海外事業が順調に拡大し、販促サイト・人材サイト、人材派遣の主力3事業が想定以上に好調に推移しています。
国内外で求人市場は堅調であり、特に海外ではIndeedを牽引役に業績の拡大が期待できるでしょう。為替の影響についても、円高が是正されていることから円ベースでの上振れが見込まれます。

株価は綺麗に推移を続行けており、ちょいちょい調整を挟みつつ好調な業績と明るい見通しを反映して上値を切り上げを更新しています。今日は反発を期待したいと思います。
小池麻千子
グローバルリンクアドバイザーズ 株式アナリスト
配信元: 達人の予想
銘柄スクリーニング

リクルートホールディングスの取引履歴を振り返りませんか?

リクルートホールディングスの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。