6092  東証グロース

エンバイオ・ホールディングス

217
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(04/16)

593.0
-6.0(-1.00%)
買い

目標株価

727

株価診断

割高

個人予想

買い

アナリスト

対象外

あなたの予想

未投稿

エンバイオ・ホールディングスのニュース

エンバイオ・ホールディングスのニュース一覧

【買い】エンバイオH(6092)東京五輪施設建設予定地及び、豊洲の汚染土壌処分から思惑。四季報夏号の業績予想も注目。時価総額60億台。

投稿:2017/06/26 07:30

■反発期待

土壌汚染対策事業が柱。汚染土地の購入・浄化・再販も。自然エネルギー事業育成。
石油業界初め、クリーニング工場や町工場の市場開拓。太陽光発電の売電事業も。
江蘇省南京市に日中合併会社。

6月は保ち合い[上値遊び]でしたが、15日に東京都が20年東京五輪に向けて施設整備を進めている[オリンピックアクアティクスセンター(仮)]の建設予定地から、搬出先の処分場の受入基準値を上回る汚染土壌が確認されたと発表。都は拡散防止対策などを講じて汚染土壌を適切に搬出・処分する方針のようで、土壌汚染対策事業を展開する同社に思惑買いが向かいました。

四季報夏号に目を向けると、19年3月期は増収増益予想で、経常は20%を超える大幅増益見込みと四季報は予想。
時価総額は60億にも満たない水準で、ファンダを見ても割高感ありません。
材料への思惑と業績への思惑による相場が展開されれば、資金を集めしばらく強い相場が続くと予想。
20日報道で豊洲移転、築地再整備を軸に進めるとありましたので、豊洲土壌汚染に関しても思惑が集まるのではないでしょうか。

1375円の節目は、19日に一時的に突破しました。
しかし重いようで新たにしこりが出来てしましたが、1154円がサポート機能。
16日の、出来高を伴った陽の丸坊主に高い期待を感じますし、これまで入ってこなかった資金もきていると思います。
6月最終週はキッチリ反転の態勢を整えて節目に向かう動きを想定。
本田隆一郎
株式投資暁投資顧問 取締役
配信元: 達人の予想
銘柄スクリーニング

エンバイオ・ホールディングスの取引履歴を振り返りませんか?

エンバイオ・ホールディングスの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。